注目キーワード
  1. ブログ移転

きぃさんと凜の素敵なところ @ゆう

 唐突ですが、きぃさんと凜の素敵・可愛い・好きなところを10個ずつ挙げてみます☆


 まずはきぃさん。
 ・20歳から一緒に住んでるけど、まだ私の事を「可愛いw好きw」と言ってる
 ・私に膝枕、耳掃除をされるのが大好き
 ・ハグ、チュウ、手つなぎ、デートするのが大好き
 ・「ありがとう」、「ごめんね」を言う
 ・「家事をしてもらう為に結婚したんじゃないから、しんどい時は家事しなくていいからね!」と度々言う
 ・私の趣味である読書を充実させようと、たくさん本を買ってくれる
 ・話し合いによる解決ができる
 ・生活のための貯金ができる
 ・休日は私がしんどくならないようにと凜の世話もする
 ・安物のプレゼントでも心から喜んで大事にする
 ・アウトドアもインドアも楽しむ
 次に凜。
 ・クシャッとした満面の笑顔
 ・夜泣きがほとんどない
 ・1人遊びもできる
 ・初対面の人に抱っこされても滅多に泣かない
 ・ぷにぷにのボディー!(大手TV通販会社の社長口調でお願いします)
 ・ふわふわの髪の毛&玉の肌
 ・小っちゃめの体(大きいと重くて抱っことおんぶがキツい・・・)
 ・離乳食のメニューを何でも食べる
 ・おまるでもウンチとおしっこをする
 ・真剣な話し合いの時はグズらないし泣かない。
 
 なんとなく挙げてみました☆笑