注目キーワード
  1. ブログ移転

きぃさんがダウン! @ゆう

きぃさんが胃酸過多でダウン。私までダウンしてしまわんようさっさと寝て明日は6時半には起きよ☆
私の身体も暑さのせいで思ってる以上に消耗してるみたいで朝が6時台に起きれない>< 7時半近くなってようやく起きる日々。ちょっとずつ直していかないと! 暑さに強い私が珍しい…と分析してみたら思い当たる事がただ1つ。振り返れば大学生→大学とバイト先で涼しく過ごす、社会人→会社で寒く過ごす、退社した去年→病院にてクーラーで過ごす、専業主婦になった今年→8年ぶりの扇風機オンリー生活!ナマで猛暑に24時間さらされとるんやからそらぁ体力削るわ!!Σ( ̄□ ̄;)
子どもとの生活は体力勝負!明日に備えて眠ります!!>< おやすみ~^^