注目キーワード
  1. ブログ移転

おはよーござーます☆彡 @ゆう

昨日の報告☆彡
肋間神経痛については何とか乗り切ってバイトへ行くことができました^^;
バイトは棚卸の準備が滞ったため、23:50まで残業^^;久しぶりに日付変更線を間近に見ました(笑)


因みに本日も棚卸の準備は滞る予感がしますvvおっちゃん稼いでくんどー!( ̄□ ̄)!
そういえば昨日のバイト中に気付いたんですが、ホワイトデイの売り込み文句が1つ増えてました(・・)のは皆さん覚えてますか?男性諸氏の懐事情を無視して女性の気持ちを代弁してるかのようなこの台詞→「貰ってなくてもあげたくなるvv」。これはなかなかパンチが効いていましたが昨日見つけた売り込み文句も凄かった。→「モテる男の罰ゲームvv」。……なんか色んな種類の男性を色んな意味で煽ってるスパイシーな台詞だと思うんですが…これで本当に効果的な販売促進に繋がるのかどうか…不明です(--;)
  
それはさておき本日はきぃさんのお祖母様の一周忌です。お花とお菓子をお供えするべく私は今から買い物に行ってきます。きぃさんはそのおばあちゃんのことが今でも大好きなので、おばあちゃんが死んでしまった事を思うと、1年経った今でも気持ちは沈んでしまうみたいです。お花も自分で選ぶ気持ちにはまだなれてません。でも菊の花とか仏前をイメージする花はイヤらしく、明るい色の可愛い洋花をリクエストしてから会社に行きました。しかしその悲しみの発露か、きぃさんは本日携帯を忘れて行きました(・・;)きぃさんが携帯不携帯って、何年ぶりよ??汗