注目キーワード
  1. ブログ移転

いつまで腹痛が続くのか…。 @きぃ

  • 2013年3月23日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

火曜日(19日)から腹痛がひどい。ぐにゅぐにゅってなってる。
今日は子供たち2人の予防接種の予定だったのでみんなで病院に行ったけど、朝から頭痛がひどかったので病院から戻ってからは何もせず休むことに。ゆうちゃんたちは子供たちと外でお遊びしてる中、1人で横になってたのでなんか申し訳ない気持ちでいっぱい…(==;
いっぱい寝たからかロキフランを飲んだからか頭痛はなくなったけど、腹痛はいまだに治らず。
 
毎日薬飲んでるけど、こんなにぐにぐに感が続くのもオレ的には珍しい。
いつまで続くのかなぁ…。