注目キーワード
  1. ブログ移転

あーせわしない… @ゆう

 週末からずっとせわしなく時が進んでいる。でも忙しい日々というものには小学校1~2年生から馴染んでるから、今のこのせわしなさ加減に追われてる感じはひとえに心の余裕の無さからきてるんだろうな。2人目の検診の報告も、家の話のことも、時間を割こうと思えばできることなのに、情報と心の整理整頓ができてないから一向に着手する気が起きない。…はい、試験前は勉強する前に机と部屋の片付けを先にしようと思うタチでしたよ…。環境がスッキリしないと本題に入りたくないんだよ~(´Д`;)
 今週は金曜から祝日だから、この3連休で何とか帳尻を合わせよう。そいでもって週末に帳尻合わせができるように平日はちょっとずつでも動こう。大丈夫、要は自分の気持ちさえ動かしたらそれで済む話だから、がんばって自分がその気になれるよう持っていこう。
 …あ…言ってるそばから凜がお昼寝から目覚めた…lllorz 出鼻をくじかれると気持ちを立て直すのにまた労力がかかるんデスケド………がんばりまっす!!・゚・(。>д<。)・゚