注目キーワード
  1. ブログ移転

ありがとう。 @きぃ

東京最後の晩餐はゆうの兄姉と3人で毎度お馴染み吉祥寺のヌードルチャフェにて食事をしました。
今は新宿へ向かう電車の中。夜行のバスでゆうがいる京都へ向かいます。
今日は兄には引越しの残作業(部屋の掃除&ゴミ出し等)を手伝ってもらい、姉にはチャフェで食べた分のほとんどを出してもらいました。
東京でゆうと付き合って同棲して、多くの友達とそして信頼できる兄姉と出会えて、ホントよかった。
今しみじみとそう感じています。
 
京都ではまた違う生活が待っているだろうけど、変わらず楽しくいきたいな。
楽しくて苦しくて…いろいろあった4年間。バイバイ東京。またね。
 
ありがとう…。