注目キーワード
  1. ブログ移転

『僕らはみんな河合荘』(著者:宮原るり) @ゆう

少し前にアニメ化されてたので知ってる方も多いかもしれませんが、個人的に大好きな漫画ですwww
下ネタの許容範囲は決して狭くない私ですが、この本の中身は好みド真ん中と言って差し支え有りませんwww
アニメのテンポより原作の勢いの方が好きで、今日久しぶりに読んでみたら途中で何度も吹き出してしまいました( ̄▽ ̄;)
純情ぶりたい?健全な高校生男子に腐ったお姉さま方が下ネタ乱発したり、お姉さま方が互いの痛い部分に爆弾投下しあったり、ドMの変態お兄さんと菩薩のようなおばあ様が微妙に変な会話をしていたりと、息つく間もなく繰り出される言葉遊びに私はもうヤられまくりですwww
そしてそんなゲスい会話の中でもちょっと心なごむような展開もあったりするので、ある種のハートフルウォーミングストーリーと評しても過言ではないかもしれません…!!←現に私はコレで笑って元気をもらってるし…(((^^;)
ちなみにタイトルの(僕らはみんな)河合荘は、菩薩のようなおばあ様が営む下宿の名前であり、そこに住む住人達は皆どこかしら可哀想な部分をもっている…というところからきてるそうです。興味が沸いた方はぜひご一読あれ☆