【メンテおしまい】【5/8 11時~19時】ブログテンプレートを見直すので表示が崩れるかもしれません。終了時間は未定です。 @きぃ

2021.5.8 19:30追記
全面見直しは無事に終わりました。最適化されたので表示が少し早くなってる気がします(*´ω`*)
 
もう少し直そうと思いますが表示が崩れるほどの修正はもうないと思います。
 
もしどこか表示がおかしいところがあったら教えてください(´・ω・`;)すみません
 


2021.5.8 11:06
タイトルの通りです。
 
チェックボックスを付けようとしただけなのに動かなくて、調べてたらブログテンプレートが古すぎるみたいで、
 
ちょっと大がかりになっちゃうけどテンプレートを全面的に見直します(´・ω・`;)
 
HTMLとCSSを触るので表示がおかしくなるかもしれませんが、なるべくすぐに戻すようにがんばります(/ω\)