モンスター研究所が実装されましたね(*´ω`*)
以前「モンスター研究所」のことを書いたとき、長所と短所があるのかもと紹介してました。
【ラグマス】6/17(水)モンスター研究所の実装、6/22(月)冒険者応援イベント、7月下旬に1周年記念イベント。 @きぃ
来週、デイリーで挑戦可能なパーティクエスト「モンスター研究所」が実装されるみたい。 ラグマス公式にて紹介されていました。 ≪6/10更新≫1周年記念イベント延期についてのお知らせ≪6/10更新≫1周年記念イベント延期についてのお知らせragnarokm.gungho.jpログインボーナスの不具合修正もするみたい。 ずっと気付きませんでしたが、arumiもログインボーナスをもらえてなかったみたい(;゚Д゚) 気付いたのも最近で…
ラグマスで実装されてからちゃんと見ようと思ってましたが、
ラグマス公式の方でルールとか整理されてました。
実際に見に行かないとって思ってたので助かりますね(∩´∀`)∩
【ヘルプ】モンスター研究所 | ラグマス(ラグナロク マスターズ)公式サイト
世界が熱狂!みんなで遊ぶRPG『ラグナロク マスターズ』!やさしくつながるこの世界で、主人公になって冒険の旅に出かけよう!
今回のルールをよく見てから前回の記事を見てみると、やっと理解できた気がします。
たぶんこんな感じのことが書いてあるんだと思います(´・ω・)
※間違ってたら教えてください(´・ω・`;)
◎モンスター研究所について
▼レベル上げにおすすめ
・ソロ狩りやパワーレベリングよりももっとも多くBase経験値とJob経験値を得ることが可能
※最初にモンスター研究所を終わらせてから狩りにいく流れがおすすめ
▼時間がない人向け
・普通に狩る時間よりも短時間でBase経験値とJob経験値を得ることが可能
▽金策に不向き
・普通に狩るよりもお金やドロップ品は少ない
・特にLv110以上の場合はペットの冒険でニブルヘイム地域の方が稼げる
▽レベルが高いキャラが低レベル帯を選択しない方がよい
・モンスター研究所の低レベル帯を選ぶよりもペットの冒険の方が多くの報酬を得られる。
・モンスター研究所はキャラとほぼ同等のレベル帯のインスタンスを選ぶのがよい。
モンスター研究所は時間節約してレベル上げ(Base、Job)できるコンテンツなのかなと思いました。
ログインボーナスの補填もちゃんとありましたね(*´ω`*)
でもね、個人的にはですけど、これもなんとかして欲しかったです。
↓
不具合が発生し、修正された方のログインボーナス受け取りは
「331日目」からになります。ご了承ください。
毎日受け取ろう♫っていうモチベの人でしたので、カウントが「331日目」って地味にショックです(*ノωノ)
ちょっとご了承できないですよ。笑
気にしない方は気にしない部分でしょうけどね…(´-ω-`)
追記)
読み返して思いましたが、そもそも何日までいってたか覚えてなかったです。笑
ログインボーナスの件でテンション下がってるところで、
フェスガチャのお知らせを発見。
補填でフェスガチャチケットももらいましたし、
とりあえず回してみようって思って、1回目。
衣装でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
1回目で出るなんて、これで許してねっていうことなんでしょうか。笑
好みのかわいさではないですけど、
手をふりふりする動作はいいと思います。
仕方ないので許してあげることにします。笑(*´ω`*)
ラグマスのメンテのお話は以上です。
このあとラグナロクオリジンの2次CBTについても書きたいと思います(*´ω`*)ノシ