注目キーワード
  1. ブログ移転

PSPフォンだって。 @きぃ

皆様お待ちかねのPSPフォン。PS1エミュはフツーに動く様子
 
iPhoneユーザーが多い中、わざわざウィルコムのスマートフォン「WS011SH」をずっと使い続けているのはオレの場合はゲームだけです。ニンテンドーDSまでのゲームボーイとファミコン、スーパーファミコンのソフトの半分くらいが動くので(残りの半分はスペック的に無理)、けっこう満足してます。
もう3年くらい使ってるのでそろそろ新しいスマートフォンが欲しいなぁと思ってはいるけど、なかなか好みのものが出てくれなくてゆうと一緒に「いいのが出てくれないね~」って話してます。
 
そんな中、PSPフォンの存在を知ってオレ的には「おっ?!」て思いました。
ゲームボーイやスーパーファミコン以上にスペックが必要とされるプレステがケータイで遊べるなんてもう夢のようです。もしこれがauで出るのならば買いたい…けど、たぶんドコモなんだろうなぁ…(><;残念
 
ケータイとゲーム機を融合したら売れることくらい分かってるんだから早くやればいいのになんか遅い気がするね。プレステの次はDSもやるかな?やって欲しいなぁ…><