注目キーワード
  1. ブログ移転

LOVE STYLE Checker(ラブスタイルチェッカー) @きぃ

おもしろそうなの見つけたので紹介。
でもリンク先にも書いてますが、18歳未満の方の閲覧、利用は禁止だそうです。
 
ん…禁止…?
 
いや、禁止するほどでもないような……あぁ…そっか。一応禁止なのか(苦笑。
でもネタとしてはおもしろいと思うのだけどどうでしょう?
 
よーしやってみるぞーと言うオトナな方はつづきをどうぞ↓
 


●LOVE STYLE Checker(ラブスタイルチェッカー)
http://love2-style.jp/
 
ちょっとだけ説明をすると、『ラブラブなあなた達カップルがもっとラブラブになれるBESTラブスタイルが分かります』だそうです(リンク先の説明より。
んー分かりにくいですね…。ちなみにゆうときぃでチェックしてみたらBESTラブスタイルは虹の架け橋になったのですが………へぇ~…としか言いようがない(汗。ぜんぜん知らないからねぇ…。というかほとんど興味ないとか言っちゃダメですか?(苦笑
 
とりあえずまぁ一応夫婦だし、しじゅうなんとか(←自主規制)くらいはなんとな~く勉強しとこうとおもいます。ん、ちょっとだけ夜のお話になったような…。いや、分かる人にしか分からないからいっか。あ、分かんない人はコッソリ調べましょう。
間違ってもオレみたいに誰かに聞かないようにね…orz
 
あぁ懐かしき中学時代(TT_TT*)