注目キーワード
  1. ブログ移転

Gの襲来。 @きぃ

  • 2011年8月4日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

あぁ・・・まさか新居でGを観測することになるとは・・・(==;
頑張って働いて働いて購入したゆうちゃんとのスゥィ~トルームたる我が夢のマイホームにまさかまさか土足でヤツが入ってくるとは・・・。この現実をどう受け止めればいいんだろうか。
 
呼んでないんですけど?聞いてます?誰も呼んでないんですけど。
オフロスキーばりに呼んでないんですけど。
 
なんなの?誰が招待したの?招待するわけないでしょうよ。
自由に飛び回りやがって・・・あぁ腹立つ。
 
次出てきたらまた撃退してやる。
我が家には優秀なエージェントがいるし、安心だな。
 
はぁーぁ。
疲れた。