注目キーワード
  1. ブログ移転

2人目の胎動 @ゆう

 よくよくよ~~~く振り返ってみると、1/12に2人目の胎動が始まってた気がする^^; 小っちゃいポコッとしたものを感じて、だけどこれは自分の消化器官の動きと判別つかないしなぁと保留にしていた。しかも毎日ではなかったから余計にあやふやだったんだけど、ここ1週間は毎日ポコッポコツとした動きを1日1回は感じている。その感覚が最初に感じたものと同じなので、やっぱりあれは胎動だったんだと思えるようになった。ということは16週1日目で感じたことになるから、凜のときより大分早く感知してる。因みに凜の時はきぃさんの誕生日の前日、4/20に感じている。
 やっぱこれ位の小っちゃい動きの時が一番可愛いなぁ(笑)臨月近くなんて、そこはやめてー!!(><;)と思うような痛みを伴う動きになるから、可愛いだの元気がいいだのゆってる場合じゃなくなるし(笑)  来週の土曜には検診があるから、その時に性別が分かるのも楽しみだ♪凜の時の今頃は既に自宅安静もしてて張りの検査も1週間に1回とか3日に1回とかしてたから、本音はいつまたそうなるかって不安だけど、今の無理をしないペースをこのまま続けて頑張ろう☆