注目キーワード
  1. ブログ移転

2人目の性別 @ゆう

 すでに6ヶ月目に突入した2人目の話ですが、2/5に性別が分かりました。


 です^^;
 可愛い女の子を希望していたきぃさんは若干ショボーンとなりましたが、私的には「オトコばっかり来るなんて、今更ながらモテ期が来たかも」と笑えました。可愛い女の子は3人目に期待ですなw
 さてさて、新しい家族の次男坊はお腹の中で凜のときより活発に動いており、やんちゃなヤツが登場するかも??と危ぶまれています(笑) 気になる名づけはきぃさんと相談中ですが、先日私が最終候補で出した名前はきぃさんにとってはイマイチらしく、自分も候補を考えると言っていました。はてさて、どんな名前が出てくるのやら…楽しみです。
 因みに私の体の方は未だに吐き気があったり胃炎の様な痛みがあったりしますが、子宮と胎児の成長的には問題なく過ごせています。アンビリーバボー。凜の時にはとっくの昔に自宅安静に入ってたので、すごい事のように感じます。このまま出産までもち続けます様に…。
 次回の妊婦検診は3月1週目。その時にも問題ないといわれるよう、体に気をつけながら過ごします☆^^