注目キーワード
  1. ブログ移転

Gの衝撃 @ゆう

…それは会社から退社した私が地下鉄の階段を降りている時のことでした。
階段が滑りやすくなっていたので、手すりに手を添えながら一段一段降りていたのですが、不意に指先に何かが触れたのです。それが何かと思う間もなく今度は頬に何かが触れました。そして、黒い影が顔の横を横切っていったのです。
とっさにその姿を捉えようと追いかけた視線の先には、信じられないものがいました。
Gです。
とても大きく、嫌な感じに黒くヌメって光ったGが目の前の壁にいたのです。
思わず声を上げそうになりましたが、同時に分かってしまった事実に声を失い、既に接触してしまった指先や頬をどうすることも出来ずに引きつらせるしかありませんでした…。
皆さんも手すりにはお気を付けください…(;o;)