注目キーワード
  1. ブログ移転

過去を振り返る恋愛診断。 @きぃ

  • 2006年8月16日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

今まで紹介したことはないけれど実はいろんな占いに挑戦しています。久しぶりにおもしろい占いをやってみたので紹介しますね。


1つ目は(たぶん)有名。
過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」です。
説明は面倒なので飛んだ先で見ちゃってください(汗。ちなみにオレの結果はこのようになりました。ゆうにも結果を見せてみたけどまぁそんなもんでしょって感じ。前の人のことはもうなんとも思ってないなぁ…。もう付き合いたくはないけど優しい人だったなと今でも思います。
 
2つ目は偶然見つけたもの。「言葉責め占い」です。
オレの結果はこのようになりました↓↓
************************************* 
きぃさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。
自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。
 
恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。
 
 
きぃさんの好きな言葉責めは:
 
 
私のそこを。。。苛めてください。
 
************************************* 
 
…と、まぁコメントしづらい結果になってしまいました(汗。この占いの特徴の1つに「意外に当たる」という項目があるんですが、ホントに当たってるのでちょっとびっくり。あ、上に書いてるようなマゾかどうかは分からないですよ?(苦笑
携帯から見てる人は出来るか分からないけど、PCからためしにやってみてくださいな。