注目キーワード
  1. ブログ移転

通勤電車 @ゆう

きぃさんが今日から新しい職場へ行くことになりました☆転職ではなく出向(しゅっこう)です。場所はまたもや大阪で、今回はSE(エスイー=システムエンジニア)と呼ばれる性格の仕事になるかもしれないそうです。仕事内容はイマイチ分かってないので割愛しますf(^_^;すみませぬ。
さて、その新しい職場へ行くルートが私のルートと半分同じで出勤時間も同じため、2人はこれから毎朝同じ電車に乗ります(*^o^)/\(^-^*)
東京に居た頃は私が大学生で、朝一番の授業も少なかったので、朝に同じ電車に乗る頻度(ひんど)は週2回あるかないか程度でした。
それが今日から毎日になり、しかも私の服装が私服から黒スーツに変わっており、お互い一緒に行けるのが嬉しい半面、何やら不思議な感覚です。出会った頃はこんなことになろうとは思いもよらなかったのに(笑)
毎朝一緒に家を出ることがこれから先、いつ終わりを迎えるのかは分かりません。大切にしていこうと思います。