注目キーワード
  1. ブログ移転

誕生日プレゼント @ゆう

さて、あと3時間もしたら25回目の誕生日を迎える私。だけど5分前まではサッパリ盛り上がってなかった。盛り上がる要素が特に見当たらなかったからね。
でもそれが今、顔には出さないけど心中ニマニマしている。
何故って?
たまたま会社帰りに待ち合わせしていたきぃさんが、仕事で少し遅れることになって出来た空き時間。久しぶりに本屋へ足を伸ばしたら、何と待ちわびていた新巻が3冊も本棚に!
テンションが一気に上がり、3000円の出費も何のその☆自分への誕生日プレゼントだからと迷うことなく手を伸ばし、レジへGO♪
明日は休みだから朝から本が読める。何てすばらしい日なんだろう。上がったテンションがウズウズする。読書万歳(≧▽≦)
あ、きぃさんが来たからまた後でね☆じゃーねー。
【購入本】
・秘密(清水玲子)
・プルートゥ(浦沢直樹)
・テレプシコーラ舞姫(山岸凉子)