注目キーワード
  1. ブログ移転

泣きなきデイ☆ @ゆう

 今日は凜が泣き泣きデイ☆
 オッパイ後、ゲップをさせてバウンサーか布団に寝かそうとすると大泣き。じゃあ遊ぼっかと一緒に遊ぶとニコニコ。落ち着いたからもう一度バウンサーに入れようとチャレンジしてもやっぱり泣く。その内治まるだろうと洗濯等をしていても一向に泣き止まず、遂にはこっちがダウン。腕の中であやすと落ち着くのに、腕からどこかへ移そうもんなら移動中にギャン泣き。あやしてあやしまくって腕の中で寝入ったのを確認して布団におろしても1分経たん内に泣き出す。今日はそんな日なんだなぁと昼には諦めた^^;
 今は膝の上で仰向けになってグースカピーと寝ている(笑
 作り置きしようと思ってる大量の青菜たちが萎れていくのを我慢の2文字で放置><;コタツ族になって育児書とかを読んでるけど、足が暖かくて眠っちゃいそうだ(笑