注目キーワード
  1. ブログ移転

明日の予定 @ゆう

 ♪あったまイッタイータ♪ってなわけで本日も頭痛とお付き合いしているゆうです、こんにちは。
 先日と反対の側頭部が痛んでおり、なんだか頭痛が続きすぎてる現状に笑いが込み上げてきます。
 まぁそれはさておき明日の予定なんですが、午前中に歯医者さんへ行って、午後に会社の友人の個展を見に大阪へ行き、そのまま神戸へ足を伸ばしてルミナリエを見てきます♪あら楽しみvv何着ていこうかな~☆と考えを巡らせようとしますが頭痛の効果は絶大で、結局考えきれないので思考を放棄していますvv
 今日は8時まで残業する予定なので、日記はこの辺にしておこうかな。体力が残り少ない。。。きぃさんの昨日の携帯話にも付き合いたいけど、後にしよう。今はこの頭痛をやり過ごすだけで精一杯…。フケンコーでごめんなさい!!笑