注目キーワード
  1. ブログ移転

徒然 @ゆう

またチビッとメモを☆
・金環日食
 自分の目でハッキリと見れたので感動しました^^ 出勤前のきぃさんと1枚の遮光板で代わる代わる見て、その仕草を真似る長男坊にはTVのライブ中継を見せ(笑)、見ながら漫画の『BASARA』を知ってる人にしか伝わらない「朱里…!更紗…!」というシーンを一人で再現してました(笑)でも良く考えたら肉眼では金環日食を捉えられないから(薄い雲がかかってるとかの条件次第では捉えられるのかな?)、幻のシーンとなってしまうのか、とも思ったり。何にせよ、綺麗ですw
・10周年計画
 私ときぃさんがネット上で出会ってから今年は10年目に当たります。そこで、記憶に残るようなイベントを何かしたいと、きぃさんが発言したので検討している日々です。本当は思い出の東京に行きたいのですが、日帰りだとお金がかかるし、宿泊だともっとかかるので、5年後か10年後に延期しようと思います(;;)乳幼児連れにはハードルの高い話です…。そういうわけで、お金のかからない近場に絞って考え中です。私としては長男坊がいると目を離せないし気が休まらないので彼の同行は却下して一時預かりを利用する予定です。なので日帰り限定。関西圏で2人(+次男坊)デートを検討しています。はてさて、どうなることやら??