注目キーワード
  1. ブログ移転

帰宅途中 @ゆう

仙台を夕方5時に離れ、夜10時過ぎに新宿へ到着。順調に着いたので一安心。バス内が暖房の効きすぎで暑くて往生したけど、途中2回あるトイレ休憩の時に運転手さんに言って温度を下げてもらった。こういうことはままあるので高速バスを利用するときは温度調整しやすい服装が必要。今回は暑すぎて思わず靴下を脱いでしまった程だった。逆に自分のコートを毛布代わりに使っても寒さが凌げないときもある。
さて、いったん新宿に着いたのちには京都行きのバスに乗り換えるのだけど、今回は渋滞で新宿到着が遅れても京都行きに無事に乗り継げるよう、新宿出発時間が一番遅いバスにした。その時間、24:30。延着が無かったためにできた、およそ2時間半の空き時間はカラオケで埋めることにした。まさに今はきぃさんが結婚式で流した曲を歌っている(笑)。
京都に到着する予定時刻は朝7時。トイレ休憩は3回。無事に着くと良いな。帰ったら午前中いっぱいは寝直して、午後からゆっくり洗濯諸々に取りかかる。年末年始に貯め撮りしてたテレビ番組を流しながら、ずっと放置してた神棚の設置もしたい。・・・さぁ、がんばろうかな。
—-
sent from W-ZERO3