注目キーワード
  1. ブログ移転

就活 @ゆう

<私信>
きょんちゃんへ>17日の夕方からはどないやろ?(・・)お返事はブログ右側の「お手紙くれる??」からよろしく!!


そんなわけで次の大阪行き日程が決まりました。16日の夜に新宿を発って19日の朝に新宿へ到着します(その後は仕事!大学!><;) 実は日曜に行っている派遣の仕事が更に増え(正確には「増やしてもらった」のですが…)、木曜と金曜日にも出勤の契約を交わしました。日曜日の仕事と違って平日の仕事は代役が立てられないので関西での就活がこの木・金にかぶらないようやっていかなければなりません。これは結構ハードルが高い条件だよな~(--;)と思いつつ…でも大学の設備費が今のままでは払ってけないので苦渋の決断をしました!(><;)その代わり平日の大型スーパーでやるバイトは火・水の週2日に抑えます。これで合わせて週5日勤務(今までと変わらず)。一応時給の高い方が実勤時間長いので、今後の懐具合も少しは安心できるかな…、と考えてます。実際はどうかわかんないけどね…(汗) そういうわけで、とりあえずこれからの1週間をがんばります!