注目キーワード
  1. ブログ移転

姫路のお菓子博へ。 @きぃ

朝6時に起きて電車で揺れること2時間。降りた先で見えてきたのは世界遺産の姫路城でした。姫路城=白鷺城は知ってたけど、イコール世界遺産だとは知らなかった。
ゆうが「知らなかったの~?」って言ってきたけど今回のメンバの多数決により普通は知らないよっていう結果に。理系バンザイ!って感じです(笑)。
あ、今日のメンバですがオレとゆうとSちゃんとSちゃんの友達とその妹とあとSちゃんの子供の男1女性4子供1の合計6名です。
今はお菓子で出来た姫路城を見るために大行列に加わっています。もうすぐ中に入れそうだけど撮影禁止みたいでちょっと残念。目に焼き付けてあとでまたブログに感想書きたいと思います。
—-
sent from W-ZERO3