注目キーワード
  1. ブログ移転

場違いなような…? @きぃ

  • 2010年3月26日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

会議の予定があってある場所に向かってたときのこと。普段は周りの人とかあまり見ないのだけどたまたま目の前を歩いてた女性の服装がチラチラ気になり、よく見てみたらなんとゴスロリ着た女性だった。フリルたくさん、ニーソックスに髪には大きなリボン。難波・心斎橋あたりなら見かけるけど今いるココで見るのは珍しい。
付いていく気はなかったけど歩く速度も行く方向も同じなようでそのまま抜かさず付いていくと、最終的にオレと同じ目的地に入っていった。ええっ?ここに用事あるのっ?て、本気で思いました。
 
その場所とは…
 


『大阪市役所』
 
いやいや、もちろん市民であれば誰でも用事はあるとは思うけど、なぜにその格好?^^; まぁ服装なんて自由だけど…あれかなぁ、オレは仕事でしか大阪市役所に来ないし仕事先ってイメージがあるからかなぁ?どうも変に思ってしまう。
いろんな人が利用してるなぁと普段から思ってはいるけど、久しぶりに「えっ?^^;」て思った今日の出来事でした。