注目キーワード
  1. ブログ移転

喉が痛い(;;) @ゆう

  • 2005年12月4日
  • 2022年3月1日
  • 雑記
  • 0件

日曜のお仕事から帰宅。


職場の乾燥がいつもより酷くて喉を痛めてしまった[emoji:v-12] これが原因で風邪を引いてしまわんよう気をつけなければ・・・[emoji:v-40][emoji:v-42] それにしてもげに恐ろしきは職場の人間模様よ・・・[emoji:v-404] 皆不満があるなら直接言いなよ~[emoji:v-406] ってかきっと私も影で何か言われてんのやろな~[emoji:v-292] 直接ゆっても角が立たへんように伝えんのがコミュニケーション能力違ゃうんかいな~[emoji:v-406]