注目キーワード
  1. ブログ移転

初?逆バレンタイン @ゆう

20080214085138
わたくし、ゆうは、バレンタインデイに女の子からチョコを貰うことは度々ありましたが、男から貰う日がこようとは、思ってもみませんでした。男から男役を求められるなんて、けっこうビックリ。またもや齢(よわい)24にして初体験です。人生幾つになっても初体験を重ねていきたいものですね、なんて抱負はさておき、贈ってくれたのは横恋慕の方、ではなく、公認パートナーのきぃさんです。恋の三角模様を欠片でも想像された方、私も遺憾に思います。(ぉぃ
貰ったチョコは梅酒ボンボン。つまり、梅酒をチョコで包んであるものです。口の中でアルコール控えめな梅酒と甘いチョコが溶け合い、美味しかったです。しばらくは会社帰りや休憩中に楽しみます。ありがとう。お店で男が1人、これにしようかあれにしようかと選んでくれてた場面を想像すると、嬉しくなります。
私もチョコではないですが、プレゼントを贈ったので喜んでもらえたら嬉しいです。
ではでは、この初体験と嬉しさをエネルギーに、今日もお仕事がんばります。行ってきます☆