注目キーワード
  1. ブログ移転

倖田來未とHEP FIVEのコラボ。 @きぃ

  • 2008年12月3日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

JR大阪駅及び阪急梅田駅から数分のところにあるHEP FIVE。買い物はあまりしないけどたまにゆうとごはんを食べに来てるのですが、今日もごはんを食べにHEP FIVEに寄ってみたら大きなツリーと浜崎あゆみみたいな声が聞こえてきたので「ん?」と思って近づいたら倖田來未とHEP FIVEのコラボのイルミネーションでした(倖田來未ファンの方、浜崎あゆみの声と間違えてごめんなさいorz。
 


考えてみたらちょっと前にHEP FIVEに倖田來未が来るっていう告知が入り口前に貼ってあった気がする。なんかたしかトークイベントか何かだったような気がするけど、こんなイルミネーションも用意してたとは思わなかった。
HEP FIVEには大きな観覧車もあって目立つだけだと思ってたけど、有名アーティストを呼んだりけっこうイベントもやってるのでたまに覗いてみるのもいいかもしれない。なかなか綺麗なイルミネーションを見れたのでよかったです。
 
HEPFIVEと倖田來未のコラボイルミネーション1
 HEPFIVEと倖田來未のコラボイルミネーション2