注目キーワード
  1. ブログ移転

お気楽度アップ! @ゆう

 寝起きから頭痛を抱えつつ定時上がりを目指すゆうです、こんにちは☆
 のっけから病的な話で保険委員としては優秀ですが、お気楽度に貢献してないですね。どうしましょ。とりあえず本日は次兄が誕生日です。パンパカパーン!おめでとう!!20代最後の幕が上がりました!!せいぜい謳歌しくされコノヤロウ!!
 …ぁれ?何だかやっぱり後ろ向きですね。どうしたんでしょ。やっぱり頭痛が原因でしょうか。まぁそういうこともありますよね☆多すぎるだけで。(ぇ
 そういえば最近全然本屋に通ってないなぁ、、、と思ったので、今週の日曜位に行ってきます。こんな予定を立てても頭痛は当然ながら居座ってるわけで、こうなると今一番気楽な話といえば、何も考えずに仕事をやるだけ、でしょうね。きっと。
 お気楽になったのか、ならなかったのか、曖昧なままで本日は退室させて頂きます。おさらば~☆