注目キーワード
  1. ブログ移転

仕事の今後 @ゆう

【本日の体調】
 左側下腹部がたまに痛む。便秘。
 さて、表題の話やけど、実は昨日は上司が忙しくて話することができず、今日の午前中になった。


 上司から提案された内容は下記のとおり☆
 ・週3日勤務(定時9:45~18:00)
 ・社会保険継続
 ・時給850円(200円ダウン)
 私から示唆している可能性は下記のとおり☆
 ・上記の条件で家族と相談し、不賛成の結果が出たら退職する。
 ・仮に週3日勤務を実行しても体調不良になる場合は退職する。
 ・仮に週3日勤務を実行して体に差し支えなければ当初の予定通り7月末退職になる。
 
 そんな感じで今は一時保留状態。FP(ファイナンシャルプランナー)の人と相談したくなる状況やけど、そんな知り合いもおらんので地道に自分で調べよう。ま、どこにどんな重りをつけてバランスを取るか、やね☆とりあえず明日も出社予定。