注目キーワード
  1. ブログ移転

今週の予定 @ゆう

最近肌寒くなってきたなぁ。会社でシャツの上に着るセーターが手放せない。
↓今週の予定↓
明後日木曜の夜は友達と梅田でご飯☆久しぶりに会うからチョー楽しみ♪笑
金曜の夜はきぃさんのリクエストに応えてお家で焼きソバを食べる。多分ゲームしながら。笑
土曜の昼間~日曜の昼間にかけては、私の実家へお泊り。今回であっちへ行くのは今年最後になると思う。あとは年末~年始にかけて、両親がうちの家へ泊まる可能性がある。
月曜は奈良に何かの展覧会を観にいく予定・・・だったかな。
そんな感じ。
あ、今日は生協の宅配があったんだ。早めに上がって片付けよう。・・・ってきぃさんが今日は先に帰るから片付けといてくれるか。私が帰る前にちゃんとお弁当箱も洗ってシャワーも浴びといてくれるかなぁ・・・笑