注目キーワード
  1. ブログ移転

今週が終了 @ゆう

20:09現在JRに揺られて京都に帰ってます(^O^)お腹減ったぁ☆きぃさんが一緒に買い物したいそうなので最寄り駅に着いたらまずスーパーに向かいます。お腹は減ってるけど明日は休みなので気持ちに余裕があります♪できたら今週号のジャンプも読みたいなぁ(^o^;)まだ読んでへんから皆さんコメントでネタばれは無しにしてくださいね(笑)
明日の休みですが、どうしようか迷ってます(@_@)もともと決めてた内容が半分潰れそうなほどの課題を上司からもらってしまいました(>_<)私の気合い次第やけど、どうなることやら…(‘~`)できれば花見もしたいねんけどなぁ…。
何とか気合いを入れます(;>ω<)/