注目キーワード
  1. ブログ移転

今年も残りわずかだけど…。 @きぃ

  • 2008年11月16日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 1件

今年もあと2ヶ月切っちゃいましたがなんか2008年後半はあまりブログに残してないなぁと思い久しぶりにパソコンの前に座ってみました。なんとなくパソコンの前に座りたくなくてここ1ヶ月くらいほぼ完全にネット世界から離れていましたが、別に1人ネットからいなくなったとしても特に何か変わるわけでもなく、ネット世界はよくも悪くも情報を更新し続けてるようです。まだ文章を書きたい気分ではないけれどネタだけが増えていく毎日。あとは気分さえ乗ってきてくれたらガンガン書けるのにね…。
 
気分が乗ってないので何を言いたいのか分からない文章になりつつあるので起承転結の承と転を飛ばして結に進ませていただきます(ぁ。他の人もそうなのかもしれませんが、オレは気分が乗ってないとおもしろい(楽しい)文章書けません。なので今は無理だと思ったら書かないようにしてるんですが、書かないとブログとして、2人の軌跡(記録)として成り立たないので、今日から年末まで毎日更新することを誓おうかなと、宣言しちゃおうかなと昨日思いつきました。
このままでは今年やり残しNo.1が「2人のブログに何も残してない」になってしまいそうでそれはなんだか「え?破局?」的オーラを出してるような気もして(いやそんなわけないんですが)ちょーラブラブしてるのにそういうオーラを出してそうな雰囲気自体がイヤなのですよ。
 
なので今年残りわずかだけどもう今日からラストスパートしちゃおうかなと思い立ったしだいです。もちろん強制的にゆうも参加です(笑。まだ何も言ってないのでそのうちブログ見て気付いた瞬間に「え?私も?!」って突っ込むんだろうなぁアハハ。
頑張れゆう。そして頑張れゆう。オレは一生懸命応援するよ(ぇ。