注目キーワード
  1. ブログ移転

今夜は串揚げ屋♪ @ゆう

今夜は梅田で働く友達ときぃさんと、3人で食事します♪待ち合わせは7時半なので7時にはタイムカードを押していたいところ。
1年とちょっとぶりに会うんかな?久しぶりなんで楽しみですvv本日会う友達は、当事者たちがすっかり忘れてた結婚1周年記念を当日に思い出させてくれた奇跡の功労者なので、その功績を讃えて31(サーティーワン)のアイスをどーん!と奢っちゃう予定なんです。ぇ、安ぃ?(^^;)その後食べ放題の串揚げ屋さんへ移動するつもりなんで、そこでもちょこっと…ゴニョゴニョゴニョ…。笑
何はともあれ、楽しみだなぁ・・・って、あれ?・・・うわ、今マジで思い出したけど、結婚式のアルバムをまだ見せてなかったような・・・??・・・ぁ、リアルにでっかい忘れ物をしちゃったことに気がついた・・・|||orz
乞う次回!(≧▽≦;)!