注目キーワード
  1. ブログ移転

ハモネプ「リストラーズ」! @ゆう

 4/1放送の「ハモネプ♪ジャパンカップ」でBブロックに出場したリストラーズが秀逸だった!
 録画しておいたのをようやく見れたんだけど、まさか普通のサラリーマンのオッチャン達(ほぼ同い年やけどw)が、あんなに楽しいパフォーマンスをしてくれるとは思わなかったwww このグループに勝ったプロの「なかよし圭三」はレベルが(もちろんプロだから)高かったけど、正直「リストラーズ」の方をもう一曲見たかった!!! 1点差の敗退だったから余計に悔しい。
 つっかそもそもアマチュアの登竜門的な番組にプロを入れないで欲しいなぁ。大前提の話になるけど、プロはプロになる実力があってプロをやってるんだから、プロになれないアマチュアが、プロと同じ条件で戦って勝てるわけがないやん。プロvsアマにおける奇跡の大逆転というドラマチックな展開を視聴者に期待させたいのかもしんないけど、それがプロの実力には程遠い、6歳の子供をリードボーカルに擁したグループだった・・・って、どんな三流ファンタジーやねん・・・(;;)
 始まったばかりのハモネプはアマチュアの学生同士が闘う内容で好きな番組だった。でもここ数年は子育てが忙しくて全然見れてなくって、久しぶりに見れたと思ったらこの変わりよう………。めちゃくちゃガッカりした!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
 今回のリストラーズみたいに思わぬ掘り出し物に出会う可能性が捨てきれないから今後もチェックはするけど、興醒めだ。この興醒め度は……いつぞやの「ほこxたて」に匹敵するo(TヘTo)