注目キーワード
  1. ブログ移転

クリスマスプレゼント @ゆう

200712170109252
20071217010925
今日はきぃさんと二人で梅田と心斎橋をショッピングしながら歩きました♪
来年のカレンダーや仕事場で使いたい文房具、もうすぐキレそうなシャンプーの買い足し、仙台帰省の際のお土産、高性能なプリンター、ゲーセンでのユーフォーキャッチャーなどなど、結構お金を使いました(^^;)
そして家に帰ろうかという最後の時にきぃさんが突然、連れて行きたいお店があるんだ、と言って私を連れて行ったお店が東京にいた頃から好きなmottoショップでした。色んな革でクローバーをモチーフに、シンプルに、かつ可愛いく仕上げている財布や鞄を製作・販売しています☆大阪にショップがあるのは知ってたけど、まさかそれをきぃさんが見つけていたなんて思いもよらなかったので嬉しかったです。
そして前々から新しい定期用ケースを欲しがってた私のために、写真のパスケースをクリスマスプレゼントとして買ってくれました(*^_^*)
中身が分からないサプライズのプレゼントもワクワクして好きですが、自分の好みを100%反映させたものを買ってもらうのも好きです。これで明日から通勤するのが楽しみ♪私も早く何かプレゼントしてあげたいなぁ。。。