注目キーワード
  1. ブログ移転

ゆうの実家で誕生会。 @きぃ

オレの25歳の誕生会はゆうの実家ですることになりました。
 


まぁ誕生会をすると言っても夜ご飯をゆうの実家ですることになっただけで、ケーキを用意してクラッカー鳴らして~とか、そんなパーティーではないです。
ゆうの両親の仕事関係で鯛を頂いたらしくて「一緒に食べへんか~?」と木曜日に誘われたのです。もちろんオレの誕生日だなんて一言も喋ってなかったんですが、これはもう誕生日に食べたいな~と思い、金曜日の夜にと誘われたのだけど土曜日にしてもらって、そんで2人で土曜日の夜に実家に帰りました。
 
さてさてその鯛飯。すっげーうまかったよぉ(ノд-。)クスン
 
4人で楽しく会話もして楽しいひと時でした。
そんでその日は疲れちゃってゆうの部屋で2人で寝て、朝はゆうと一緒に朝風呂を満喫。毎回思うのだけど結婚前に彼女の実家で一緒にお風呂入るのを許してくれるゆうの両親は偉大ですね。
初めて実家でお風呂入ろうとしたときもゆうがなんとなく母に「きぃさんと一緒に入ってもいい~?」って聞いたらあっさりOKだったし、なんていうか…うん、すごい家です、ホント。
オレ、信頼されてるってことなのかな?壊さないようにしないとな^^