注目キーワード
  1. ブログ移転

またもや自宅療養 @ゆう

 先週土曜日に検診を受けてきました。まもなく7ヶ月に入り、安定期のまっただ中にいるにも関わらず、先生をうならせる張り具合を披露してしまうことに(^_^;)とりあえず2~3日は外出禁止、月曜~仕事は休み、1ヶ月か2週間、自宅療養してください、とのことでした。薬は前回と同じウテメリン5mgが2週間分出されてます。
 週3日、9:45~20:00前後で働き、休日に家事やその他のことで動いてるのが負担になってるみたいですね。ちょっと頑張ってると、すぐにタイちゃんが「休みなさい」と言わんばかりにスローペースへ引き戻すような感じになってます。言うことを聞かない母親で申し訳ない・・・(苦笑)とりあえず2週間だけ休むことにし、来月から復帰できるかどうかは体調次第、という展開です。
 今日は午後2時以降から痛みが発生し、しかも何故か時々強く、座ってられなくて体を横にすることが度々。もともと朝からずっと布団に寝っ転がって過ごし、薬を飲んで昼寝もしたりと、完全安静モードやったのに・・・何故(>_<)布団の上に座って、パソコンでブログ更新しようと2~3回トライしたけどそれも無理でした。こんな時は寝てしまおうと布団をかぶっても、こんな時に限って薬の副作用「動悸」が現れ、寝付けない始末(T_T)仕事の引継電話中には足までつるし、何だかイケてない今日です(+_+)
 明日は再検診の日なので、先生に様子を診てもらいます。悪化してなかったらいいけど・・・。
 他にも書きたいことや報告したいことが色々ありますが、この体調で携帯からの更新やとひとまずここまでが限度かな。あとは体と相談して更新していきます^^;ではでは、また明日~☆
—-
sent from W-ZERO3