注目キーワード
  1. ブログ移転

ひとまず… @ゆう

今日昼間の出産は凌いだ…^^;
できれば月曜の夜まで待って欲しいけど、おしるしがあった、てことは子宮口も開いてるだろうし、土日は新居の件で動くから月曜の夜までってのは高望みかもしれんなぁ。
明日の土曜は午前中が妊婦検診だから、そこで状況を把握して、その後はソロソロと動こう(笑)土曜午後は火災保険の契約、日曜午後は新居の内覧会、月曜午後はきぃさんが重要な会議に出席、ぅおー、目白押しだー(笑)
ひとまず明日の準備と明後日の準備は済ませたから、いつ産気づいても慌てることはないだろう。
一通りの準備が終わった今、急に眠気が襲ってきたんだけどコレは一息ついたから体が休みたがってるというサインだろうか。まだ凜のご飯と寝かしつけ諸々が残ってるんだけどなぁ(笑)
きぃさんは今夜早めに帰れるかもと言ってたけど、早くても22時以降だし、遅いといつもの終電コースで25時半帰宅予定。一週間お疲れ様でしたー(vv*)来週もこんな感じらしい(笑)
残業と寝不足でフラフラのところを産気づくのは申し訳ないが(笑)、平日だったら昼間より夜の方が都合いいので頑張ってもらおう☆平日の昼間に産気づいてしまったら私が1人で凜とスーツケース2個を持ってタクシーに乗り込み、30分かけて病院へ行き、きぃさんの到着が間に合うか間に合わないか分からん中で凜を見ながら陣痛に耐えるという荒行を成さねばならなくなるからね^^; 
ではでは、また変化があれば書き込みまーす☆