注目キーワード
  1. ブログ移転

ねむねむ・・・ @ゆう

夜行バスで今朝東京に着いた私たち☆思った以上に体が疲れてたみたいで、私は昼間にいつのまにか寝てしまい、そのおかげで予約していた整体を寝坊でドタキャンする羽目に…(TT)きぃさんは仕事場で体が相当キツかったみたい。9時に晩ご飯を食べた後、10時過ぎにはテレビを見ながら眠ってしまった。
昼間にこれでもかと寝てしまった私はアマゾンの新発見特集を見ながら今後の通勤で使うであろう靴とかバック、ワイシャツ等々をパソコンで物色。それでも午前2時前の現在またもや強烈な眠気が降りてきたのでそろそろ「今日」を終わらせようと思う。
横で眠っているきぃさんは私がパソコンとテレビに向かってる間、時折暑そうに毛布と布団を跳ねのけていた。しばらくして体が冷えたかな・・・と思う頃合いに布団をかけ直してもまた時間が経つと跳ねのける。しょうがないから毛布だけをお腹にかけたらようやく落ち着いた。そんなに暑いかなぁ・・・。
たった一人で寝ててこんなに暑がってたら、私が隣に寝た後はどんなに暑く感じるんだろう。特に私は手足以外の体温が高いので(末端冷え性やから・・・)、夏の暑い日に一緒に寝ようとするときぃさんはいつも布団内別居を申し立ててくる。冬の寒い日には自分の冷えた体を私にくっつけて暖を取ろうとするくせにね(笑)まぁ今日は既にきぃさんの意識が無い状態やから、存分にくっついて寝ることにしよう(笑)それが私の安眠方法だ☆