注目キーワード
  1. ブログ移転

こんなチョコがもらえたら…。 @きぃ

東急ハンズ-おしえて!見せて!バレンタインデコアイデア
 
もうすぐバレンタインデーということで、そろそろ我が愛しのゆうちゃんも気になる頃では?と思って聞いてみたらオレにとっては意外な返事が返ってきた。
 


ゆう:「…え、いるの?」
 
きぃ:「もちろんですともっ!!」
 
 
質問をしたきっかけはこのバレンタインデコアイデアのサイトを見つけたから。
あ~こんなのもらったら嬉しくなっちゃうなぁ~と思ってルンルン気分で聞いてみたのにまさかさまさかの「え~意外~?そんなのにこだわる人だった~?」的なこの流れ!聞かれたゆうもびっくりしてたけど聞いたオレが一番ビックリしたよ!!あぁビックリしたよ!!(驚き具合を強く表現するために2回言いました(ぁ
 
しかも極めつけはこの台詞。
 
ゆう:「チョコ準備してもいいけど食費削るけど?」
 
 
∑( ̄□ ̄|||)ガーーーン
 
 
我が家のお財布事情はオレが握ってる。
だからもちろんゆうが知ってる以上にオレ自身がお財布が厳しいことも知ってる。
で、でも…現実叩きつけられると…そこはほら…ちょっと食費節約しようとか…ね?
 
そう言うとゆうも特に表情変えずにこう切り返してくる。
 
 
ゆう:「きぃさんがよければ準備するよ。きぃさんのお金で^^」
 
 
聞いた瞬間、あ…そうだった…と思ってしまった。そうだよね…そうなるよねぇ…。うん。
結局この話はうやむやになってしまってその後どうなったのか覚えてないのだけど…。
 
やっぱりこの話の流れ的にもらえないんだろうな。
 
いやもちろん食費削ったら云々は分かるよ?
分かるけどそこまでして欲しいか?って自分自身思っちゃう。はぁーあ…複雑だなぁ…。