注目キーワード
  1. ブログ移転

きぃさんは腹痛が! @ゆう

 今週はずっと23時台の帰宅で残業続きのきぃさん。2日前からずっとお腹が痛むらしく、帰宅する頃には連日ヨロヨロになっています><
 傷む辺りはオヘソ周辺で、そこが1日中強弱の波をもってきぃさんの痛覚を襲うようです。今はようやく眠りに付きましたが、痛みが強いときは眉根をよせて体をギュッと丸め、その波が引いていくまでひたすら我慢ガマンがまん…。数分は続くので見てるこっちがハラハラします。コレってまるで男性が出産時の奥さんの横にいる時の心境に近い…。
 最近便秘気味って聞いているので、もしやそのせい??と思い、整腸剤のビオフェルミンRを渡しましたが効用はあくまでも整腸剤なので効くかどうかは怪しいです∑( ̄◇ ̄;)ェッ!
 明日も寝起きからずっと痛むようなら内科に連れて行こうかと思います。このまま穏やかに尚ってくれるといいんだけど。。。