注目キーワード
  1. ブログ移転

あまり書きたくないけど…。 @きぃ

  • 2011年1月6日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

じゃあ書くなよって言われそうだけど…書いちゃう(苦笑。
 
ちょっと気分が悪くなるかもしれないので読む方は覚悟してください。
  


乗ってる電車が事故起こしたことありますか?
この前、乗ってた電車で人身事故起こっちゃって…。
 
電車が急ブレーキする前、電車の下を聞きなれない音が通り過ぎてった。
カランカランっていうちょっと高めの音。
あれってなんだったんだろうって、思いたくないけど思っちゃう…。
 
 
翌日ニュース見たら死亡って出てた。
しかも長野の高校生だって。よく分からないけど自殺?っぽい。
高校生ならこれから楽しくなるだろうに…。
 
長野からわざわざ大阪まで来て、一体何があったのかなぁ。。
 
はぁ…あの音の正体が気になって仕方がないorz
考えれば考えるほど気持ち悪くなる…。
 
もう寝ようかな…。