注目キーワード
  1. ブログ移転

あう @ゆう

今日の午後は全て役員会議で終わった(+_+)社長が私の定時に気が付いて帰してくれて良かった~(T-T)アザーッス!
役員の方々は一体何時まで会議するんだろう。あな恐ろしや…。私は基本が定時上がり希望だから、他部署や役員方のように遅くなるのが通常、ってことになったら退職する気持ちが出てくる。私としても早々に辞めるのはあまり歓迎したくない事態なので、もちろん先ずは仕事の効率化を図るけどね。
あ~ぁ……それにしても今日は気疲れの1日だったなぁ(;´д`)4時間の会議を休みなく書きとめ続ける作業って意外に消耗する。役員会議ならではだ…。
きぃさんには、さっき連絡したら朝に上がってた熱が下がってきてるって。今夜も栄養つけて早めに寝かさないとな。長引かなさそうで良かった良かった。皆も気を付けてね~☆