注目キーワード
  1. ブログ移転

【ウィズ】プレボ管理ツールの開発をそろそろ。 @きぃ

前回書いたツールのお話。
 
3月に公開した進化素材管理ツールv1.2(←公開先に飛びます)のダウンロード数が300を超えてました。
あぁ作ってよかったかも・・・と思いつつ、そろそろプレボ管理ツールをちゃんと作らないと、と思うようになってきました。
 
というのも、仕事がようやく落ち着いてきて、まとまった時間が取れそうになったので♪
6月中に公開までいければいいなぁ・・・ ←希望です
 
そういえばプレボ管理ツールをネットでよく見かけるようになりましたが、やはりみなさん必要だと思ってるってことですよね。進化素材管理ツールとの連携はずっと前から思っててずっと実現したかったことなので、必ず完成させたいと思います。