注目キーワード
  1. ブログ移転

【その後】性病 @ゆう

今朝出勤前にトイレで用を足してたら、ぶよぶよの白い塊が便器に落ちました………薬やん!!Σ(゜ロ゜;
昨日コメントしてくれてたSちゃんが教えてくれたこと、そのものがズバリ我が身に起きてました(O.O;)(oo;)教えてもらってて大正解!知らなかったら出勤前の1分1秒を争うドタバタ時に(これ何やろう…(-_-;)…)と悩んで電車を1本遅らせなあかんかったと思います。それか全然気にせんと水に流し、薬がなくなったこと事態に気が付かへんでいたかもしれません。Sちゃんに感謝感謝です!(^з^)-☆
その後、病院に電話をかけようとしたら電話番号の側に注意書きを発見。どうやら問合せや相談の電話は電話代とは別に、診察代として210円支払わなければいけないそうなんです。私はこのシステムを知って不満に火がつきました (-_-メ)
結局電話はかけましたが6分中4分は待たされてました。でも不満を言うだけは言いましたし、この時の向こうの態度でこの病院をかかりつけにはできないなという判断もできました。ある意味収穫でしたよ(V)o\o(V)