【ラグマス】やっと聖者のローブを買うことができて攻撃力4000を超えました。試し殴りしたら意外に…。 @きぃ

20200717_07.jpg
 
聖者のローブをついに買ってしまいました(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
 
↓前回、フレイムホースを1確できることが分かりましたが、
 

【ラグマス】対不死装備でフレイムホース1確になりました。こんなに殴りやすい敵がいたんですね。 @きぃ

 ギルドメンバーと一緒に来たとき以来のノーグロード。1人で来るのは初めてです(´・ω・`;)      前回↓のつづきです。 【ラグマス】殴りプリはやっぱり対不死種族の装備にしたほうがいいのかな(´・ω・) @きぃ スイートキャットシリーズ衣装が登場した5月下旬頃の装備ですー。      ひさしぶりにカタコン2Fに来てみました。  チャッキーを1確できるようになってからほとんど来なくなったカタコン2F。 与ダメが149k…

その次の日。
 
 
 
もうちょっと強くなりたいなー(´・ω・)
 
と思いながらいつものように取引所を見てみると、
 
20200717_01.jpg
 
欲しいと思ってた聖者のローブが、良い感じの精錬値とお値段でやっと出てくれました(*ノωノ)
 
 
 
ずっと欲しくて見てましたが、大体出品されるのは最高級エンチャントが付いてる状態だったり、精錬値が高かったり。
 
本当はカードが挿せるように穴あき状態がよかったですけど、穴あきも高額だし(´-ω-`)
 
お財布と相談して、+5あたりエンチャントなしを狙っていました。
  
 
取引所を毎日見れていたわけではないですけど、2ヶ月くらい…もっとかも?
 
ホントに長い時間、ずっと買いたかった装備だったので、もう即買いです。笑
  
入札制じゃなくてよかったです(*´ω`*)
 
 
 
買えたら次はグレードアップ。
20200717_02.jpg
 
ほとんどの殴りプリなら装備してて当たり前の聖者のローブですが、選ばれる理由はレクイエムハンマーとのセット効果
 
聖者のローブをグレードⅣまでグレードアップすることで、かなり強くなります。
 
 
 
お金が尽きてもいいと思うくらいつぎ込みました。笑
 
20200717_03.jpg
 
んーここまでですね(´・ω・`;)
 
 
 
20200717_04.jpg
 
セット効果が有効になるグレードⅣを超えて、グレードⅦまでいきました(*´艸`)
 
最後のグレードⅧはお金が足りなくて無理でしたけど、お金貯めてからかな。
 
 
 
 
↓素の状態のステータスです
20200717_05.jpg
 
バフなし料理なしでも攻撃力が4000を超えました٩(*´꒳`*)۶°
 
 
 
アークビショップになった頃に攻撃力3000を超えてるので、5か月くらいで1000上げた感じになるみたい(´・ω・)
 

【ラグマス】アークビショップへの転職へ♪② スキルもルーンも考えないといけないことが多いね(/ω\) @きぃ

 なんでピント合ってないの?笑      ニブルヘイムアップデートをある程度書いたのでプレイ日記に戻ります(*´ω`*) 前回のつづきです。 【ラグマス】アークビショップへの転職へ♪① ハイプリの殴りはとても楽しかったです(๑´ㅂ`๑) @きぃ えぇ、すごく積みました(๑´ㅂ`๑) 合計で2年ほど。笑      ハイプリ最後のエンドレスタワー挑戦も終わり。。 【ラグマス】ハイプリ(殴りプリ)最後のエンドレスタワー。60Fの…

アース神の石碑とかギルドの祈祷とか、いろいろがんばれたかなと思います(*´ω`*)
 
 
 
  
20200717_07.jpg
 
装備はこんな感じになりました。
 
攻撃力4000超えの記念に、試し殴りにも行ってみました。
 
 
 
 
前回と同じでノーグロードのフレイムホースさん。
  
20200717_06.jpg
 
与ダメは193k
 
前回が180kだったので、思ったより伸びなさすぎてびっくり∑(゚Д゚; )
 
 
 
と思ったら料理食べてませんでした。
 
そうでした。笑
 
 
 
もう一度殴ってみると、
 
20200717_08.jpg
 
与ダメは232k
 
初めて200kを超えました٩(´ᗜ`*)و
 
 
 
でも、200kは超えましたが、これもちょっと予想外で(´・ω・`;)
 
250kは超えるかなって思っていたんです。根拠はないですけど。笑
 
 
根拠はないけど、どうして?と疑いながら見てみると、笑
 
レクイエムハンマーのカードがマンドラゴラカード(風属性ダメUP)に変えてるし、
 
「悪魔祓いの書」も「聖者のローブ」もエンチャントなしの状態でした。
 
 
根拠なかったですけど、根拠が見つかってよかったです。笑
  
エンチャントはいいのが付くように、これからかなと思います(*´ω`*)