【ラグマス】ケーキ防衛戦メモ。ケーキショップの交換アイテム(6/7~6/13) @きぃ

20210607_08.jpg
 
アーチャースケルトンカードと交換して、カード合成して★にしようかなと思います。
 
 
 
 
 
 
今週のケーキショップで交換できるアイテム一覧のご紹介です。
 
20210607_01.jpg
20210607_02.jpg
 
再登場アイテムが多いです(´・ω・)
 
今週は白雪の綿アメが2個配布されたので、最大で6個分まで交換が可能です。
 
 
 
 
▼パーティーメンバー募集帽(白枠)
20210607_03.jpg
 
再登場です。初登場でもとくにいらないですけど。笑
 
 
 
▼フレイムリトルウィッチ帽(青枠
20210607_05.jpg
 
こちらも再登場。輝く聖水が6個必要なのでそれだけで1.5Mくらい必要になります(´・ω・`;)
 
 
パーティーメンバー募集帽とフレイムリトルウィッチ帽は前回も同じ週に登場しました。

【ラグマス】ケーキ防衛戦メモ。ケーキショップの交換アイテム(2/8~2/14) @きぃ

 製作が大変なフレイムリトルウィッチ帽がいいかなぁ。      今週のケーキショップで交換できるアイテム一覧のご紹介です…

フレイムリトルウィッチ帽は精錬報酬があるのでそれを目的に交換するのもありかもです。
 
 
 
▼めだまやき(緑枠
20210607_04.jpg
 
めだまやきも再登場です。
 
 
取引所にレシピがないので自力製作はちょっと難しそう。

【ラグマス】ケーキ防衛戦メモ。ケーキショップの交換アイテム(2/1~2/7) @きぃ

 物理職だと作る機会ないし、マジックアイズにしようかなぁ。      今週のケーキショップで交換できるアイテム一覧のご紹介です。  今週のレアは青枠2つに緑枠3つ。 今回の髪飾りはすべて精錬報酬があります…

持ってない場合はめだまやきを交換するのもよさそうです。
 
 
 
▼魔法ヘアピン(青枠
20210607_06.jpg
 
再登場です。精錬報酬あり。
 
 
魔法ヘアピンも精錬報酬があるのでそれ目的の交換もありかも。

【ラグマス】ケーキ防衛戦メモ。ケーキショップの交換アイテム(3/22~3/28) @きぃ

 魔法ヘアピンは素材がちょっと大変だし交換してもいいかもしれない…。どうしよう。。      今週のケーキショップで交換できるアイテム一覧のご紹介です。  3/24の4次職アップデートでラインナップは変わらないよね…?…

今週は2個配布があるから、魔法ヘアピンも交換しようと思えばできますね。どうしようかな。。
 
 
 
髪飾り関連は以上で、次はカード。
 
▼ボンゴンカード(白枠)
20210607_07.jpg
 
ボンゴンカード2枚があればカード合成でグロリアスフェアリーカードが作れます。
 
ボンゴンカードは交換じゃなくて購入でいいかな…。白雪の綿アメがもったいない気がします。。
 
 
 
▼アーチャースケルトンカード(青枠
20210607_08.jpg
 
アーチャースケルトンカード1枚でカード合成でアーチャースケルトン★カードが作れます。
 
アーチャースケルトン★カードが欲しいので今回の交換はこれで決まりでいいかなぁ。
 
鎧に挿すカードとしてすごくおいしいですし(*´ω`*)
 
 
 
はい、今週もケーキショップの一覧について紹介しました。
 
個人メモですが参考になるところがあれば嬉しいです(*´ω`*)ノ
 
▼以下は参考です。
「カード合成」のリストはこちら

【ラグマス】国王ポリンにて合成可能な「カード合成」の一覧を整理してみました。 きぃ

 国王ポリンのカード合成の一覧です。     ケーキショップで交換を始めた頃あたりから、カード合成一覧を見る機会がすごく増えました(´・ω・`;)…

「ケーキ防衛戦」についてはこちら