【お知らせ】(追記)食中毒でした←また体調崩してしまいました。。

2022.7.16追記
結局7/4週はずっとダウンしてて、週末に詳細検査受けて、
検査の結果、7/11に食中毒(カンピロバクター)って判明しました。

7/11週も体調あまり良くないのか毎日21時くらいに寝落ちしてて∑(゚Д゚; )
夜の時間が(´;ω;`)ウッ…

まだお薬は飲んでるけどだいぶ回復したので更新再開しようかなと思います。


ブログ更新できてなくてすみません。。今週ずっと発熱で死んでました。。
ラグマスにもインできないくらい死んでます。今日もインできてない(´;ω;`)ウッ
ブログ更新も何もかもできなくて悲しい。。

病気になりやすい方だけど、最近特に体調崩すこと多い気がします。
前回はワクチンの副反応だったけど、副反応も強く出るしホント困る。。

最近は体調のこと考えてブログの更新頻度を落としてましたが、もう少し落とすかもしれません。
気分がよかったら書くのは変わらないけど、ちょっと無理しない範囲で…(´・ω・`;)

毎日2時とか3時に寝てるのが体調不良の原因とは思ってなくて、
お仕事の方が今年からストレスフルになってるのでたぶんそっちが原因です。
もう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしたい。笑

ブログを楽しみにしていただいてる方にはすみません。。
体調と相談しながら進めさせていただきます。よろしくお願いします(*ノωノ)