注目キーワード
  1. ブログ移転

Webで名刺作成(あなた何様)。 @きぃ

『あなた何様のつもり?』みたいな喧嘩を売ってるわけではなく、そういう名称のWebサービスなのです。作り方はいたって簡単。『あなた何様』のサイトで名前を入力するだけ。試しにオレとゆうの分を作ってみたらこうなりました。画像だとボヤけて見えにくいのでリンクも一緒に載せておきます。
 
↓熱血チーフのゆうの名刺↓
ゆうの名刺(あなた何様)


 
↓イケイケ診断士のきぃの名刺↓
きぃの名刺(あなた何様)


 
四次元代理店ってなんかかっこいいなぁ…。ゆうなんか必殺倶楽部だし(笑。
この名刺は印刷も出来るし、情報を追加することも可能です。電話番号とか住所とかも載せた状態でちょっと厚めの紙に両面コピーしたらちゃんとした名刺に見えるだろうし、お遊び感覚でちょっと凝った名刺を作れるのはいいなぁと思います。
 
最後に「ゆう&きぃ」の名刺も紹介して終わりにします。
創業代々から伝わるオンリーワン…。いい宣伝文句ですね。変なのじゃなくてよかった^^;
  
↓ゆう&きぃの名刺↓
きぃの名刺(あなた何様)